園内の様子 ← - 子育て支援センター

子育て支援センター「水遊びをしよう!」の様子です。
梅雨が明けたと思ったとたん、待っていましたとばかりに太陽が元気いっぱい顔を出し、毎日猛暑のような日が続いていますね。こんな暑い日には水あそびが一番です。子育て支援センターには水遊び大すき!というお友だちがたくさん集まってくれました。魚釣りや昔なつかしい水でっぽうで元気いっぱい楽しく遊んでいます。8月も引き続き水遊びを行います。お楽しみに!!

|
社会福祉法人和順福祉会 真壁保育園 |
mobile
コンテンツ
これまでの記事
|
園内の様子 ← - 子育て支援センター![]() 子育て支援センター「水遊びをしよう!」の様子です。 梅雨が明けたと思ったとたん、待っていましたとばかりに太陽が元気いっぱい顔を出し、毎日猛暑のような日が続いていますね。こんな暑い日には水あそびが一番です。子育て支援センターには水遊び大すき!というお友だちがたくさん集まってくれました。魚釣りや昔なつかしい水でっぽうで元気いっぱい楽しく遊んでいます。8月も引き続き水遊びを行います。お楽しみに!! トラックバックトラックバックpingアドレス http://www.makabehoikuen.net/modules/d3blog/tb.php/402 |
||||
社会福祉法人和順福祉会 真壁保育園 茨城県桜川市真壁町古城45 Tel:0296-55-0295 |
|
